ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅(7〜9)

またしてもガキの使いから罰ゲームシリーズをYouTubeから
もってきました。クリック一つで簡単に見れるで罰ゲーム好きはぜひ。
1〜12まであるので随時更新しま〜す。

7.



8〜9⇒
posted by DJネタ小僧 at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日本のネタ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅(4〜6)

またしてもガキの使いか罰ゲームシリーズをYouTubeから
もってきました。クリック一つで簡単に見れるで罰ゲーム好きはぜひ。
1〜12まであるので随時更新しま〜す。

4.


5〜6⇒
posted by DJネタ小僧 at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日本のネタ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅(1〜3)

またしてもガキの使いか罰ゲームシリーズをYouTubeから
もってきました。クリック一つで簡単に見れるで罰ゲーム好きはぜひ。
1〜12まであるので随時更新しま〜す。

1.


2〜3⇒
posted by DJネタ小僧 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本のネタ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

笑ってはいけない温泉宿in湯河原(10〜11)

ガキの使い恒例の笑ってはいけないシリーズをYouTubeからもってきました。
今回は湯河原での撮影で、田中、山崎、浜田の罰ゲームです。
1〜11まであります。
これは、何度見ても笑える!ぜひ見て、笑ってください!

10.


11.


12.
posted by DJネタ小僧 at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本のネタ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

